エルダークラブ全員ハロプロ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html

岡田唯ちゃん…orz
エルダークラブの方たちは大半がハロプロの名前が足枷、もしくは意味のない状態にはなってたのは事実。
でも一気にいなくなるなんて、ねぇ。

あと音楽ガッタスの中にのっち・仙石先生・澤ちゃんの名前が含まれてるのが気になるんだけど。
この3人もまさかのハロプロエッグ卒業!?エッグも11月の新人公演で動きあるって話はあるけどなあ。
あとワンダフルハーツの人数…43人って!?エッグも数えてるんですか?
モーニング娘。9人+Berryz工房7人+℃-ute7人+エッグ23人=46人…あれ、3人多い?
やっぱり音楽ガッタスのエッグ3人はどさくさでエッグどころかハロプロからも卒業なんだ(汗)
でも新聞記事掲載の卒業者は22人だったり25人だったり不統一だからなあ。

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]