ハロプロ(狼)板のみなさんこんにちは(こんばんわ?)

こんなへボイ文章しか書けないのに、スレ立てまでしていただきまして…
それだけでなく無事に1001まで完走したりしてちょっと感極まりましたわwww
あ、あのスレ立てたのは自分じゃないです。スレ立った時間は寝てましたからw

  • 昨日の目撃が証明されちゃいましたが

嗣永桃子矢島舞美以外に二人いるのは見てましたが、片方がまのえりこと真野恵里菜だったとは…
その場では全然分かってなかったです。画像見ると確かに真野ちゃんだから、分からなかったのが不思議。
距離があったとはいえ、顔まで見てたのにねぇ。

  • それよりも気になること

同じ場所に“あの”風神がいたとは…しかもその人が画像を上げてるとは。
自分が目撃したのは間違いなく本人てのも証明できたけど、心中複雑。
理由は察してください。

くだくだ書いてもしょうがないので以上とさせていただきます。
追伸:舞美と桃子は、一回フロアをぐるっと見回してました。
オレが見てたのに気付かれた?と自意識過剰なことを感じてましたが。
実際は写真を撮られてしまったのをなんとなく感じたからだったんでしょうね。