真野恵里菜応援企画第2弾!

今日は久しぶりにラフォーレ六本木に行きましたよ♪
℃-uteのクリスマススペシャル以来だから2年ぶりか。

肝心の真野ちゃんFCイベは…
とりあえず噂の真野ちゃんおしりフリフリが見れたから良しとしとく。
構成自体は前回府中でやった応援企画第1弾と同じかな?
真野真野チャレンジとか姉菜ちゃんの繰り出す一発ネタとか見てて残念に感じポイントが多々w

特に真野ちゃんの歌う「サヨナラ友達にはなりたくないの」が一番残念だったwww
ああ、あと握手ね。舞美はいつも通りのガッチリ握手。…なんか男と握手してる気分orz
対して真野ちゃんはとっても柔らかい手だなあと。あれ?マイマイが印象に残ってないw

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)