生桃子の違和感について考えてみた

  • 一夜明けて出勤

出勤途中に昨日のシェーキーズがあるので、少し昨日の事を思い出したり。
印象に残ってるのは、嗣永桃子に感じた違和感。
髪型が違かったから、てだけじゃないよなあの違和感は。
と、考えてたら行き当たった事が。

  • いつものスマイルが無かったからだ!

桃子と言えばプロですよ。
ステージに立つ桃子はいつもスマイルを欠かしてないわけですよ。
が、昨日の桃子は完全に素。笑みなんて欠片も無し。
桃子=笑顔が自分の中での記号なわけね。それが欠けてれば、認識にも時間かかるわ。
特にオレ、桃子は推してないし興味もないし?という結論。
これが桃子マジヲタならソッコーで分かったのかもしれないけどねぇ。

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)