おまいつぶりな日記書き込みですが

リーマン一人でシェーキーズってどうよ、とは思うけど、だってシェーキーズのカレーは美味いんだもん!
なので昼過ぎのシェーキーズに突入。ピザ屋行ってピザ以外を楽しみにするってどうよ?といつも自問はするけど、でもカレーが好きなんだからしようがないじゃん?
昼時を少し外しただけに行列は無く、少し待っただけで席に案内されましたよ。
さて、このあとが問題なわけで…

  • 食事を取りに行く

カレーとスパゲティと、そしてピザを取って席に運ぶ。
一度に運べるけど、混雑した店内でそれをするのは危険。なので一皿ずつ運ぶ。
最後、ピザを取って席に向かったとき…視界に入った一人の少女。

  • え?桃子?!

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

前にも池袋で田中れいなを見かけてパニクりましたが。
今度は嗣永桃子かよ!髪型がいつも写真や映像で見る嗣永桃子と違くて、印象もだいぶ違かったんで、良く似た人かと思いましたが、どっからどう見ても桃子本人。
なので、ピザのお替り取りに行くついでに、嗣永桃子本人か見極めようとしたら。

  • 今度は舞美かよ!!!

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

嗣永桃子と一緒にいるのは、まぎれもない矢島舞美
あー、こら間違いなく本人だわ。似た人が二人同時にいるわけないもん。
なんか友達と一緒に来てるみたいでした。しかしなあ、シェイキーズなんかで出くわすなんて(笑)

  • 顛末

もうあとは心臓バクバク、手が震えてロクに食事もできないというチキンぶりwww
取ってきた食事を一通り平らげた後、昼休み終わりにはまだ余裕があるのにそそくさと店を出ちゃいました。
嗣永桃子と握手したことは2回だけだから、いくらなんでも認識はされてないだろうけど。
矢島舞美はなあ。イベントだけとはいえ、過去何回握手した?10数回はしてるよね。
℃-uteで目当ては梅さんだけだから、直後の舞美はいつも流してテキトーな握手してるけど、いくら数千分の1人とはいえ、そんだけの回数目に映ってれば、見たことある人、くらいの認識は持たれてるかも〜?という自意識過剰すぎな逡巡を行ってましたとさwww

パシイベほぼ皆勤で会いまくり握手しまくりなみよゆいゆきどんなら、ほぼ確実に認識されてると思った方がいいだろうけど、℃-uteちゃんたちには〜認識されてるなんて自意識過剰だわなあ、やっぱ。
しかし、推しでもなんでもない矢島舞美嗣永桃子でこれじゃあ、ド本命な梅田えりかと出くわした時が怖すぎる。
いや、その前に出くわすことなんてそうそう無い、とは思うけど。