GARO-牙狼-

10月から始まった第5の特撮番組、「GARO-牙狼」が面白い。
雨宮慶太の企画ってんで、放送前は色眼鏡で見てたけど、OAを見る限りはよく出来てると思う。実写で深夜番組って事もあってかバイオレンスな描写もあって、正にオトナ向きでいい感じ。
全25話って事だから来年3月まで続くけど、クォリティがそこまで保てばいいな。なんたって「鉄甲機ミカヅキ」の悪夢がいまだに(--;
その内CSでも放送始まるらしいので、見逃している人はその時にでも是非。

1月からは「魔弾戦記リュウケンドー」も始まるし、特撮が実に週6本!特撮ファンとしてはなかなか面白い状況になってきたね…って1月には仮面ライダー響鬼は終了、魔法戦隊マジレンジャーも2月には終わって次の戦隊か…こっちも面白ければいいなあ。