今日11月11日はモーニング娘。田中れいなの誕生日

今日11月11日は、モーニング娘。6期メンバー田中れいな16歳の誕生日!

田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付

  • 作者: 矢西 誠二
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2005/10/15
  • メディア: 大型本

思えばLOVEオーディション2002を経てモーニング娘。に14歳で6期メンバーとして加入してから、もう3年も経つのね・・・加入即センター(「シャボン玉」)とか新ユニット結成(あぁ!)なんかがあって、“エース”としての扱いがあったねぇ。Wikipediaの田中れいなの項でもこの事は触れられているし。

れいなには頑張って欲しいけど、その前に世間一般への認知度を吉澤ひとみ程度までは上げないと、真のエースには厳しいよなあorz
いや、なんだったかのアンケート調査で、吉澤は74%が名前を知ってたけどれいなは24%しか知らなかったって結果が出てたんで。