戦国自衛隊1549

封切り日に早速見てきました。初日はさすがに混んでますな( ゜Д゜)y─┛~~
肝心の中身は…期待程じゃなかったなあ。最初から最後まで、予定通りにストーリーが進行していくだけで、サプライズはなかったし。
全体的な印象は、半村良の原作を翻案したって感じ。だからこそ、強烈なひとひねりが欲しかった。特にクライマックス〜ラスト。

これなら、隊員が次々と悲惨な死を遂げる救いようのないストーリーなんだけど、それでも「戦国自衛隊」の方がサプライズがたくさんあって良かったデス。

ところでこの「戦国自衛隊1549」、宅麻伸入江雅人はどこに出ていたんでしょうか…(笑)

戦国自衛隊 1549 映画公式ガイド

戦国自衛隊 1549 映画公式ガイド