美勇伝「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会

美勇伝の3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」発売記念握手会に行って来ました〜☆ミ
整理券配布開場に8時40分くらいに着いて、実際に整理券もらえたのが1時間半後。
今日は五回廻しだったみたいでその内の三回目に廻されて、開場への集合時間が14時15分。
イベントが始まったのが15時10分くらいで、実際に握手できたのが15時半過ぎ。

これだけの時間使って、実際の握手は高速ベルトコンベアで一瞬だけかよ_| ̄|○
あ、石川梨華だと思ったらそのまま三好絵梨香に流されて、そのまま岡田唯まで流され続けて終了。声かけてる暇さえなかった_| ̄|○ ついでに、またマトモに顔を見れなかった_| ̄|○
せっかく至近距離で岡田唯に会えたのにねぇ…あ、でも握手の感触だけは覚えてるよ(w
最初の石川梨華と最後の岡田唯はそれでも記憶の端くらいにあるけど、三好絵梨香が…(;´Д`)

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]

シングルV 「紫陽花アイ愛物語」 [DVD]