石川梨華モーニング娘。卒業記念メッセージ入り8cmCD

tadkat222005-06-08

大阪 恋の歌」シングルCDとシングルVを買った人の中から、1万名に抽選で当たる筈だった、石川梨華モーニング娘。卒業コメント入りCDが届きましたよ。シングルCDとシングルV両方買って、それでも1枚しか当たらなかった…(;´Д`)

題して「ハッピーチャーミーダイアリー〜石川梨華モーニング娘。卒業〜」
総収録時間21分55秒ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
しかもみっちり石川梨華が語ってるよ…モーニング娘。と関係ない、自分の半生から始まってるし。「理解して!女の子」が入ってるのはGJ!
卒業に際して、こういう企画があったのは安倍なつみくらいですか?なっちの場合はメモリアルDVDとして商品化されたけど、梨華ちゃんは抽選プレゼントだしなあ…。飯田圭織ハロプロコンのタイトルになったくらいで、ほかの卒業メンバーは…_| ̄|○