7期メンバー久住小春初見参、そして石川梨華卒業前夜

今頃日本武道館では、モーニング娘。春ツアー公演の真っ最中ですね。
明日は昼・夜と行くので今日のチケットは取らなかったんだけど、久住小春の初ステージ緊張ぶりは見てみたかったカモ(´・ω・`)
その代わりじゃないけど、昼の内にグッズだけ買いに行ってきました〜( ^▽^)

今日の公演は17:00開場・18:00開演なんだけれども、場外グッズ売り場では14:30より販売開始だったので、それに間に合うように現地入りしたんですが。なんと売り場にたどり着くまで2時間待ち(--;
いくらゴールデンウィーク中だって言っても、今日は一応平日なのにねぇ。どこからこんなに人が集まるのやら。大概の人の狙い目は、武道館公演限定発売の会場限定パスと生写真・石川梨華卒業記念のCDケースだったのかな。特に会場限定パスは、1人1個の制限が付いている上に他のグッズとは売り場が分けてあってものものしい扱いなのでした。

今日のお買い物は以下。

トレーディングピンナップは、Part1とPart2が混ざっている中から選べと言われて目の前が真っ暗に…
名古屋まで行った時にPart1はほぼ揃えてるっちゅーねん!結果、14枚中3枚がPart1でした…まずまずのヒキかな。
問題はPart2の方のヒキ。田中れいな矢口真里吉澤ひとみ紺野あさ美×2・高橋愛×3・小川麻琴×2・新垣理沙と来ました!えーと、高橋×2を石川とミキティに、紺野を道重に明日会場周辺でお店開いてるだろう人たちにトレードしてもらうとして…小川と亀井はトレードしてもらえるかなあ(´・ω・`)