中澤裕子・前田有紀カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

3月・4月に行われ大好評を得た飯田圭織のディナーショーに端を発し、この連休から同じ会場で行われる事になった保田圭稲葉貴子中澤裕子前田有紀の二組のディナーショーの内、中澤裕子前田有紀組のディナーショーに本日行って参りました。

保田圭稲葉貴子組はモー娘。の楽曲なんかを歌ったみたいだけど、中澤裕子前田有紀組はアルバム「FOLK SONGS」からの楽曲がメイン。それに両人のソロ曲を盛り込んだ、ある意味贅沢な内容でした。
肝心のソロコーナーの内、前田有紀のそれは素晴らしく…中澤裕子と二人で歌う時は声量などを抑えているのでは?という疑問を受けているのを事前に確認していたのですが、その通りの事象を目の当たりにしたのでした…
実際、演歌歌手はボイストレーニングがスゴイからねぇ(--;

今日は肝心の楽曲も良かったのだけれども、それよりも中澤裕子前田有紀のふたりのMCがとにかく面白かった!今まで、前田有紀がこれだけステージに立っているのを見た事がなかったせいもあるけれども、次々に出てくる知らなかった素顔に触れられて大満足ですよ。中澤裕子が散々ツッコンでたんだけど、前田有紀ってかなーり天然入ってる人だったのね(^^;
ハロプロメンバーの内では、保田圭飯田圭織が特に天然なんだそーですが、中澤裕子曰く前田有紀保田圭にそっくりな天然ボケだとかで。バックバンドとして出演していたたいせーも、そのあまりの天然さに頭抱えてましたとさ(笑)

中澤裕子がさらに言うには、稲葉貴子もおかしいとの事…保田圭稲葉貴子組のディナーショーもMCが面白かったと評判だし、一回見に行ってみたいなあ。でもチケットが…その前にチケットの値段が(--;

FOLK SONGS 2

FOLK SONGS 2