モーニング娘。「大阪 恋の歌」

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

今回はあえてフラゲせず、発売日に購入してきました、モーニング娘。の26thシングル「大阪 恋の歌」。CDとシングルV両方同時購入です!
これを買わないと石川梨華卒業コメント8cmCDプレゼントに応募できないし(泣)
ああ、でも今回の曲は好きな方です…高橋愛メインという点だけをのぞけば(--;
この1年程の間でリリースされたモーニング娘。の曲で好きなのは、「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」と「愛あらば IT’S ALL RIGHT」ってくらいなので、自分は正統派なポップスが好きという傾向が強いのデス。

ところで、CDをさっそくiTunesで取り込んでiPodに転送〜、と思ってPCにCDの方を挿入したらば。CDDBで引っ張ってきたCDデータはなぜかicemanのでしたよ!何で?識別子がたまたま一緒だったって事か?