娘。オーディション2005四次審査

今日の「ハロー!モーニング」では娘。オーディション2005四次審査の模様が放送されたわけだけど、つんく♂の中では既に合格者が決まってるっぽかったね。だからこその合宿なし、なんでしょう。

狼板やファンサイトでは、既に久住小春が合格したかのように扱われてるけど…
過去に行われたモーニング娘。オーディションの例を振り返れば、ファンがイチオシしてた候補って大概落選してるんだよね。
さて、久住小春はこのジンクスを打ち破れるか?(笑)

今回のオーディションは、該当者無しに終わったモーニング娘。ラッキー7オーディションに引き続き“エース”を探す事が目的なので、合格者は多くても2名と予想。これにエッグオーディションの合格者かハロプロキッズからの昇格が入るのかもしれない。
どっちにしても来週のハロモニで判明する事。刮目して待て!!!

だけど、ラッキー7オーディションの時だって90分スペシャルを組んだのに、今回はそれさえ無しかよ(;´Д`)