松浦亜弥「Best1」

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥の初ベスト盤「Best1」フラゲしてきました〜ヽ(´ー`)ノ
いろいろと物議を醸している、“ファン投票で決めたはずの収録内容”ですが、個人的にはそれよりも「可能性の道」2005リミックスの方が重要!

ドキドキしながら聞いてみた。なのに…なのに!なんぢゃこの糞アレンジはぁ〜!!!
モータウンサウンドをも彷彿とさせる、あのオリジナルの雰囲気が好きだったのに…こんなのなら収録しなくても良かった、ってくらいの勢いで失望。

この「可能性の道(2005Remix)」からしてそうだけど、最近の松浦亜弥は“オトナの音楽”を目指してイメチェン中ってのがアリアリだね。必ずしも成功はしていないのが現状だけど…18歳になって、オールナイトニッポンのパーソナリティを努められる程になった松浦亜弥だけど、その雰囲気はデビュー当時と比べると当然変わってきているわけで、いつまでも「桃色の片想い」「Yeah!めっちゃホリデイ」のようなイメージでいられないのも事実なわけだけど、はてさてこのイメチェンは成功するのかな。
#「ずっと好きでいいですか」を見る限りでは成功しているとは言い難いけどなあ・