モーニング娘。 コンサートツアー2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜

名古屋までわざわざ見に行きましたよ、「愛・地球博前夜祭記念 スペシャルコンサート モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜」
愛・地球博前夜祭スペシャルって事で、ゲスト:安倍なつみ後藤真希!そんな信じられない共演は二度とない…って事はないと思うけど、当分は無いだろうからがんばって、ね。
でも、実際のコンサート中での安倍なつみ後藤真希の扱いは、後藤真希のソロコンや松浦亜弥のソロコンに帯同してるメロン記念日以下だったかも…(´・ω・`)
なんたって、各々モー娘。と共演1曲+ソロ1曲、それにラスト「女子かしまし物語2」で一緒に出てきただけなんだもん。バックダンサーしちゃうとこもあるとはいえ、5〜6曲分はステージに立つメロン記念日の方が、ねぇ。

今回、3/20夜公演だけで帰ってきちゃったんだけど、この公演楽日となる3/21夜には石川梨華が泣き出すってイベントがあったそうで…こないだの松浦亜弥熊谷コンといい、こういうチャンスに弱いなオレ(笑)
ああそうだ、美勇伝・特に岡田唯は今回もステキでした。今から娘。武道館石川梨華卒業公演とソロツアー(・∀・)
唯一の心残りは、岡田唯三好絵梨香直筆サイン入りのポスターをゲットし損ねた事かな。物販コーナーで写真集売ってるのに気付かなかったなんて…_| ̄|○