遂に初日!Wミュージカル「ふしぎ少女探偵キャラ&メル」

横浜BLITZの初演に行って来ましたですよ、ハイ。
初日だけあって結構な部分がグダグダ?
これが公演数をこなして行く事でどう変わるか、が楽しみですね。

とりあえず初日で気になった部分。
・加護、セリフ噛みすぎ。
 辻が殆ど噛まなかったのと較べて対照的…
・辻、アドリブはいいけど
 のののアドリブ、「初日はドキドキ」とか「14日に戻ってカレッツァと再戦したい」とか…ヲタは楽しいかもしれないけど、ねぇ
・たっくん(半田健人)オイシイ役だけど
 役的にはオイシイけど、ちょっと印象薄いかな。
 ののほど行き過ぎるのもどうかとは思うけど、もうちょっと自由にやってもいいかも

公演時間はミニライブ入れても100分弱。短っ!
道理でモーニング娘。のミュージカルと較べてチケットが安いわけだよ(笑)
正直、横浜BLITZはこの公演会場としては不向きですね。なのでサンシャイン劇場に会場が移ってからを期待。