娘。ドキュメント2005第4回放送

前週は7期候補の6人を紹介して終わった「娘。ドキュメント2005」。
週が明けて今回からは合宿の光景が続くのかな、と思ってたら…さすがに「該当者無し」だったせいか、別な内容。というかこの番組、7期がある事が前提な企画なわけで。今後どうするんだろ?
ハロモニSPではフォローされなかった、「該当者無し」宣言の後がちょろっと流されてたけど。みんな泣いたり呆けてたりで、やっぱりフツーの女の子ならああいう反応するよなあ。
#とりあえず、町田エリカは入って欲しかったけど(--;

しかし、予想がちょっと外れた形?何らかの新展開があるかと思ったのに。
またモーニング娘。新メンバー募集のオーディションをやるってつんくは公言してるけど、その場合は7期?8期って事になるの?
…普通に考えれば、その時に入るメンバーこそ7期って事になるんだろうなあ。