モーニング娘。ラッキー7オーディション

本日放送のハロー!モーニングオーディションスペシャルで7期合格者発表キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! !
はいい?該当者ナシですか?(--;(--;(--;

後藤真希のような逸材はそうそういなかったって事か…_| ̄|○
ていうか。どうすんだろ、7期。エッグオーディション合格者やハロプロキッズの中から選ぶとか?
ラッキー7オーディション応募した人たちブチ切れしちゃうよ、そんなんじゃ?

…よく考えたら、「娘。ドキュメント2005」って明日以降も続くんだよな。
その中で今回の合宿風景がまた繰り返し放送されるわけで。
「該当者ナシ」発表したトコで今日の番組終わっちゃったし、まさかとは思うけど「娘。ドキュメント2005」の方でまだ続きがあるとか?
その前に来週のハロモニでまたもや「つんく重大発表!!!」とかありそうな気がする(;´Д`)