Mac mini

噂だけはあったけど、やっぱり来たよMac mini

だけどこの機械、しょっぺー(;´Д`)

まず、なんと言っても投入する次期を間違えてると思いマース。
iMac G5とか作ってる暇があったからさっさと出しとけっての。
あと、セカンドマシン狙いってのがあるにしても、仕様ショボ過ぎ。特に拡張性。

オレなんて、最初はこれくらいならとりあえず買ってパーツ交換しまくり〜とか思ったけど、外観見る限りバラすの結構手間取りそう。
かと言って、メーカー純正BTOとか言ったら金かかりすぎるしね。
その前に、これをメインマシン並みの仕様にしようというのが間違いなのか(笑)

これだったら、中古でPowerMac G4買ってきていじった方が使いでありますな。