モーニング娘。ミュージカル2004「HELP!熱っちい地球を冷ますんだ〜

今年で4年目と相成ったモーニング娘。のミュージカル「HELP!熱っちい地球を冷ますんだ〜そして事件は体育館で起こった」、観劇に行ってきました。
うーん完成度的には?去年の「江戸っ娘。忠臣蔵」の方が良かったかなあ。といいますか、誰が主人公なのかちょっと分かり難い(笑)
去年までなら『安倍なつみ』が話の中心になるようにフィーチャーされていたので、ストーリーもまとめやすかった思うんだけど、今年は舞台も人物も次々と変わっていくので、ついていけなくなりそう。

それに会場の問題も。中野サンプラザでミュージカルってのはさすがに無理あるだろ!?場面転換なんかかなり苦労してるように見えてしまいました。
今年のミュージカルは、何回も見るにはちょっとキツイかな…