【ウルトラマンネクサス】

第1話 夜襲 -ナイトレイド-
いやー。何と言ったらいいか。
ウルトラからファンタジーを切り取ったらどうなるか、という格好の実験台ですね。
後半からいきなり「たたかえ!ウルトラマンネクサス」なんて路線変更がないとも限りませんが(笑)
とりあえず、今の描写をいつまで続けられるか、がウォッチのポイントですかね。

しかしまあ。平成ライダーが既にあるのに“今さら”リアル路線をやっちゃうのがなあ。平成ライダーとは描く主体が違うので、リアルの方向性も異なってはいますが。
マンコスの時にこの路線なら言われる事も少なかったろうに、勿体ない勿体ない。
あっとー、最後に一瞬だけ出てきてしかもいきなり怪獣を殴り潰すウルトラマンってのもどーかと思いますー。で、あの副隊長と主役の新入隊員はラヴになっちゃう…ん
だろうなあ。なんたって長谷川圭一だし