攻殻機動隊Stand Alone Complex 第25話「硝煙弾雨 BARRAGE」

攻殻機動隊S.A.C.の地上波放送では3話欠番があるため、放送としては22回目。
次々と捕らえられていく9課の面々だが、石川だけはやってくれるな、と思わずニヤリとしてしまった。
反面、斉藤は簡単すぎてだらしないなあ、と(笑)

ラスト、狙撃された素子の左腕には…だったので、あれは偽物って事でいいんだよね?そうでなかったら、前のシーンでわざわざ腕時計の解説をした事の意味が無くなるし。
タチコマの最期は?いやホラ、あいつら2nd.GIGにも出てくるわけだし(^^;
A.I.はバックアップがあるって事なんだろう、きっと。