後藤真希キャプテン公演@市川市文化会館

後藤真希はいるけどキャプテンはいない「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」、市川公演に急遽参戦。

今日は昼のみだったんだけど…DVD収録回でした。
まだまだ元気な最初の内に、商品用の画像を収録するなんて(--;
収録自体は夜が本番だと思うんだけど、なのに昼公演でネタかましまくる辻(w
夜公演でも同じネタをやるんだろうか?
昼公演では唯ちんもかましてましたねぇ〜。
アンコールのMCで、「私は元気100%!キャプテンは何%?」なんてやったり。
突然すぎて、当のごっちんはおろか残りの三人も対応できてなかったし(笑)

いやーかえすがえすも、夜公演が見れなくて残念だ。
今日は昼夜通して見るのが一番な公演でした…
そして4/29よこすか芸術劇場、4/30八王子市民会館にも行こうかどうしようか迷ってます…