仮面ライダーカブト 第7話

2号ライダー・仮面ライダーザビー登場&活躍編だった仮面ライダーカブト第7話。
の、はずがあのカブト=天道とザビー=矢車想の料理対決その他は何なんだ。
お笑い番組にしか見えなかった…orz

そもそも、矢車はあの木綿豆腐一丁を何人の部下に食べさせる気なんだ?
ゼクトルーパーのエリート部隊って触れ込みのシャドウは、ABCと3小隊あったから最低20人前後はいるでしょうに。豆腐がもっとないと絶対無理!
そういうわけで絡みたくて絡んでるようにしか見えないぞあれ。

そのシャドウ。
ネクサスのデュナミストがいるのはご愛嬌(w
エリートだからって田所チームと装備に違いがあるようには見えない。
それでもワームに対して優勢な戦いをする事ができていた。
って事は…田所さんの作戦指示に問題があるってこと?(笑)
練度とか連係プレーとか、実力の問題もあるにはあるけどさ。

そして肝心の仮面ライダーザビーの活躍。
キックボクシングがベースですかあの擬斗は?
カブトとのアクションの違いが出てて、二人の活躍は素直に楽しめたね。
でも例によって例により、ライダーバトルになるのはなあ。