Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜

本日1/5から、エルダークラブ中野サンプラザに会場を移して開幕です…
昨日の夜公演まで大阪にいたんだから、移動は今日の午前中だよね?
ワンダフルハーツは移動日で一日空けてもらえるのに、お疲れ様です。


01.女子かしまし物語
02.恋のダンスサイト
MC1
03.Good Morning 安倍飯田柴田村田あさみみうな
04.聖なる鐘が響く夜 飯田みうな柴田
05.恋の花/安倍
06.トウモロコシと空と風 安倍あさみ村田
07.情熱行き 未来船 安倍飯田柴田村田あさみみうな
寸劇
08.シャボン玉 安倍飯田柴田村田あさみみうな
MC2 安倍飯田
09.大阪 恋の歌 松浦大谷前田保田
10.チャンス of LOVE 松浦大谷前田
11.気がつけば あなた 松浦
12.春の歌 保田前田大谷
13.丸い太陽 松浦保田前田大谷
MC3 松浦前田
14.GET UP ラッパー 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
15.肉体は正直なEROS 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤アヤカ稲葉里田
17.今にきっと…In My LIFE 後藤
18.DANCE DANCE DANCE 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
19.BABY!恋にKNOCK OUT! 後藤斉藤アヤカ稲葉里田
20.奇跡の香りダンス。 安倍→全員
21.そうだ!We're ALIVE  全員
MC4 メンバー紹介 稲葉後藤
22.I WISH
いやー、たいせーの司会の方がまことよりいいかも…(w

今日もコレティに釘付け!

エッグの一員としてコレティがまたもや来てましたよ…
ホンっト、危なっかしくて目が離せない(笑)

かおりんヲタはエルダーを必ず見ろ!

飯田圭織、特に前半は大活躍…
かおりんヲタはこれを見ずしてどうしろと、という感じです〜。

シャボン玉、これはこれでアリかも?

安倍なつみ飯田圭織柴田あゆみ村田めぐみ・あさみ・みうなによる「シャボン玉」。
れいなの歌い出し→柴田
道重パート&石川セリフ→村さん
という分担だったけど、これが意外としっくりくるんだわ!
テイストは娘。のオリジナルと全然違うんだけどね、特に村さんのセリフ…
元の梨華ちゃんの何か悪いモンでも食ったのか?という熱演ぶりとは、村さんのは別なベクトルの熱演でして…(w
村さんは恋ダンの「セクシービーム!」も担当してるんだけど、これがまたなかなか…

反則です、「肉体は究極のEROS」

後藤真希斉藤瞳・アヤカ・稲葉貴子里田まいの「肉体は究極のEROS」、これが今回だけのスペシャルバージョンになってるんだけど、これがとてもとても侮れない!いや、オリジナルを超えたといっても過言ではないでしょう!(笑)
ごっちんが寝そべるだけであんな破壊力があるとわ…

有紀どんがたまらん!

有紀どんのヘソ出しに赤いショートパンツ…たまらん
前から前田有紀は気になってたんたけど、もうこれは推しに回るしか(w
エルダーはグッズ買う気なかったんだけど、帰りに早速グッズ買いました!
もちろん有紀どん〜直接出なくてもトレードするし〜狙いで。
トレーディングピンナップ…安倍なつみみうな
タペストリー…あさみ
トレーディングカード…アヤカ
という結果だったけど、全部有紀どんにしちゃうもんねぇ〜。