Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

本日、中野サンプラザにてHello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜の朝公演に行って来た。
おとつい、せっかく買ったのになくしてしまったグッズの復讐戦から一日はスタート。
目標はトレーディングピンナップで岡田唯田中れいなを揃える事!
で、2枚だけ買ってみたら。田中れいなキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もはや執念の為せる技!?そしてもう1枚は須藤茉麻…さっそくトレードして岡田唯に。
これでミッションコンプリート(笑)
欲を張ってタペストリーにまで手を出したら、またもや須藤茉麻。これも岡田唯に交換。
トレーディングカードもあったけど、こっちは岡田唯を自力で引いていたので、ダブっていた嗣永桃子田中れいなのトレードを、執念で成立させたり(w

そして肝心の公演。
思った通り、エッグの一員として登場したコレティこと是永美記に釘付け…_| ̄|○
コレティがステージにいる時は、岡田唯すら見ちゃいなかったもん、自分。
さすがにコレティ、ダンスはさほど得意じゃない?周りのエッグの子たちよりもキレ等が劣るな。
あとはMC関連で気が付いた事。清水佐紀ベリーズ工房のワンダフルな事、として報告したのが熊井友理奈の背が168cmへと“にょきにょき”伸びた、という事。
ベリ工春ツアータイトルの「にょきにょきチャンピオン」てのは、熊井の事だったのか(笑)

次は明日、エルダークラブの公演で連日の中野通いです(笑)
中野ブロードウェイの中にあるアイドルショップでハロプロ関係のグッズが買える事を、ヲタとしては情けない事に今日初めて知ったり…_| ̄|○