リボンの騎士 ザ・ミュージカル

リボンの騎士 ザ・ミュージカル
手塚治虫×宝塚歌劇×モーニング娘。美勇伝
新宿コマ劇場にて2006年夏公演決定!

これかあ!ホリプロの社長がインタビューで話してた、『モー娘。主演ミュージカル』って。
今回はサポートに美勇伝美勇伝ヲタ・岡田唯ヲタとしては嬉しいけど、何か複雑。だってねぇ、モー娘。から卒業した石川梨華モー娘。と舞台で共演ってねぇ。

まだ詳細は出ていないものの、このHPから見るに宝塚歌劇とのコラボでもある模様。
宝塚の面々と共演するのか、それとも演出や美術等の面で宝塚のスタッフが入るのか?
いろいろと夢想はできるけど、当面の問題は“サファイア王子役は誰?”って事。
現状だと高橋愛のような気が…美勇伝三好絵梨香の方が相応しいとは思うが(笑)

主役かどうかは別にしても、宝塚歌劇とのコラボって事は、高橋大喜びだろうなあ。