娘DOKYU!-久住小春編

娘DOKYU!ガッタス編が終わった後、久住小春亀井絵里からバトンを受け取っていたわけですが。今回の放送を見て、久住の印象が変わった…あんなにしゃべれて、動けるなんてねぇ。

コンサートやハロモニを見てるだけじゃ分からない、久住小春の素顔でした。
正直、ここまで来て「どこがミラクル?」とか凡百な感想を抱いていたのだけど、確かにこれならミラクルを名乗ってもおかしくないでしょう!ていうか、久住のこのキャラをもっと活かせないものなのか?勿体なさ過ぎるよ、現状。ハロモニの新コーナー「ターン鳥チキン」も悪くはないだろうけど、もっと考えましょうよアップフロントさん。

エリック亀造の後任としてコーナー担当って手もあるな。

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港