「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」フラゲ

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

1万人ポスタープレゼントに惹かれて、「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」は初回版と通常版を1枚ずつ購入。当選数1000枚しかない田中れいなの等身大ポスターがこれで当た…らないだろうなあorz
オークションで高騰したりとかすんだろね>人気メン限定だけど

それはともかく、ちゃんとスタジオでミックスされた「恋は発想 Do The Hustle!」を初めて聞いたら、そう悪い曲でもないと思えるようになった。武道館で初めて聞いた時は「こんな曲が!?」なんて思ったけど、ライブで聞くからイメージ悪かっただけかな。