安倍なつみコンサート@東京厚生年金会館11/6昼

安くチケットを入手できたので、性懲りもなく安倍なつみのコンサート@東京厚生年金会館へ…今回の秋ツアーで見るのはもう3回目(^^;

会場入りしてみたら、席はPA席の隣ブロック!
東京厚生年金会館ハロプロ絡みのコンサートと言ったら、PA席に関係者がやって来るのがお約束。昨日11/5はつんくが来てたらしいし、今日はモーニング娘。の公演がないから、ひょっとしてモーニング娘。のメンツが何人か来るかも?なんて同行者と話してたら…ホントにモー娘。のメンバーが来たよ(--;
来てたのは高橋愛亀井絵里道重さゆみ小川麻琴新垣里沙の5人。
開演直後にいきなり入ってくる女の子の一団がいたから、誰かと思えば…最初に小川の金髪が目に入って。「娘。がホントに来たのか!?」と身構えちった(笑)
金髪のおかげで小川、そして茶髪のショートカットで亀井はすぐに分かったけど、5人が座った席からちょうど1列だけズレた席だった為に視線に変な角度が付いちゃって、手前の二人〜高橋と亀井〜以外は見えにくく、前の席の人に誰が来てるのか聞いてしまった(w
5人は終始リラックスしてて、ステージのなっちに声援送ってたよ。
なっちがモー娘。の曲+「恋のテレフォンGOAL」歌ってる時は一緒に振りマネしてたし。「さくら満開」の時は高橋と亀井が一緒に振りしてたのが萌え(爆)

肝心のコンサートだけど、今回のツアーは結構好き。だからこんな何度も足を運んでる。
今日はオープニングアクト℃-uteも来たし、かなりお腹いっぱいな公演でした。