美勇伝1stアルバム「スイートルームナンバー1」発売

スイートルームナンバー1

スイートルームナンバー1

美勇伝の1stアルバム「スイートルームナンバー1」を購入。

ハロプロのアルバム恒例(?)のアルバム冒頭と最後のミニドラマは健在。
この中では岡田唯がボケ役かあ…ライブでもこの通りうまくいけばいいんだけどねぇ。
こないだのファンの集いを見る限りでは、それでも三好絵梨香がツッコミとして機能はしてたけど…秋ツアーはどうなるのやら。

その秋ツアーは前回と同じくサポートメンバーの名前は未発表。
春ツアーの時は結局、稲葉貴子カントリー娘。がサプライズ同然にステージに登場したけど、今回はどうだろう?稲葉貴子後藤真希の、カントリー娘。安倍なつみのコンサートに帯同しちゃってるし、サポート役今回は不在のまま?
…大穴で中澤裕子保田圭飯田圭織あたりの誰かがサポートで登場するとか、そういうのはないのかなあ。そうか、まだアヤカと前田有紀がいるか。