美勇伝ファンの集い

今日はファンクラブ会員限定の「美勇伝ファンの集い」で横浜BLITZへ…
イベント自体は三回廻しだったみたいだけど、自分が参加したのは二回目。13時45分集合の回。席は何と!C列…前から三番目ですよ!しかも真ん中より右側に寄っていたので…常に岡田唯が目の前にいるという目算が!素晴らしい…今年一番の嬉しさですよ(笑)

15時10分頃にイベント開始。
最初の一時間を使ってトーク&ゲーム&質問コーナー、その後がミニライブでシングル曲5曲を「恋のヌケガラ」の衣装でリリース順に熱唱、最後に握手会という構成でした。
いやとにかく今回は席が当たりだったせいでスゴク楽しめた!あんな近くで唯やんが見れるなんて、今後何回ある事やら。

美勇伝の握手会といえば岡田ハンドが何かと話題になるけど…自分はそれを味わった事無いなあ。今回の握手も、梨華ちゃんみーよとあまり変わらないと思った。それはともかく、そんなに唯やんの力が強い理由が今回のイベントで判明。なんと、唯やんは腕相撲が非常に強く、梨華ちゃん曰く辻希美並みの腕力らしい…唯やんは左利きなんで強いのは当然の左の方なんだけど、右もなかなかに強いらしい。今日のイベント中でも、メロン記念日斉藤瞳に勝ったという三好絵梨香と右で腕相撲して楽ーに勝ってたし。
そうその握手会!事前に、後藤真希松浦亜弥のファンの集いに参加した事ある友人に「二言くらい会話できるほど余裕がある」と聞いていたので、何を言おうか一生懸命考えていったのに…かなりの高速握手会で一言交わすのがやっとだったよorz

美勇伝 2006年度 カレンダー

美勇伝 2006年度 カレンダー