Paradise Kiss

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)

NANA」が大ブレイク中の矢沢あい原作アニメ。
かつて大好きだった「ご近所物語」の続編(?)なので、今クールでは一番期待してます(笑)

ご近所物語」アニメ版で美果子役だった宍戸留美、ツトム役だった山口勝平も同じ役で登場するとは聞いてますが…「ご近所物語」は東映アニメ制作で「Paradise Kiss」はマッドハウス制作なのに大丈夫なのか?いやファンとしては嬉しいけどさ。

今回のアニメ化は、いわば「NANA」のあやかり企画なわけだけど…同じ矢沢あいなら「天使なんかじゃない」が映像化して欲しいなあ。

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

天使なんかじゃない 完全版 1 (愛蔵版コミックス)

あやかりもそうそう悪いものではなく、DVDなんか出ないだろうと諦めていた「ご近所物語」が便乗でDVD出てたりするんで、そういう意味では「NANA」さまさま(笑)
ご近所物語 DVD-BOX

ご近所物語 DVD-BOX