安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜

今日は安倍なつみ秋ツアーの初日。
片道3時間かけて、館山まで行って来た(w
一応首都圏のはずなのに、遠征してるも同然なんだもんなあ。
そんな悪条件でも、会場は熱いなっちコールが響きまくってましたとさ。
明日も参加する人たちは、今日は館山に泊まりだな。
なんたって房総線の上り千葉行き、終電は21:59で千葉到着まで2時間弱…家が都内だとしても、とてもじゃないけど帰り着けませんorz
そんな今日のセットリスト。

1. 恋の花

2. だって生きてかなくちゃ

MC

3. 夢ならば

4. なんにも言わずにI LOVE YOU

MC

5. OLの事情

6. 恋した女の子どすえ

7. シャイニング 愛しき貴方

8. 初めてのハッピーバースディ!

9. いいことある記念の瞬間

10. 愛車ローンで

寸劇

11. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜

12. 例えば

MC

13. さくら満開

14. 22歳の私

MC

15. あなた色

16. 恋愛戦隊シツレンジャー

17. 恋のテレフォンGOAL

アンコール

18. 空 LIFE GOES ON

MC

19. 腕組んで帰りたい

今回の目玉は、カントリー娘。が全国ツアーを初めてサポートする事かな。
前回、美勇伝コンでサポート自体は経験済みだけど、これだけの公演数をこなすのは、ね。

コンサート中盤、「いいことある記念の瞬間」〜「愛車ローンで」のあたりは、あまりにもモーニング娘。そのものすぎる曲が続くので、一瞬いったい誰のコンサートに来たのかと思っちゃうくらい。去年のファーストコンサートツアーでも似たような事はやってたけど、あの時のサポートメンバーは中澤裕子保田圭だから疑問に思わなかっただけかも…(笑)
本日のなっちは、ツアー初日なせいかとってもご機嫌で、「たーのしぃ〜」とか言って回りまくってた事を付け加えます。MCのみならず、寸劇にまでグタグダ感が漂ってたのは初日なせいだけじゃないと思うけどな(笑)

シングルV 「恋の花」 [DVD]

シングルV 「恋の花」 [DVD]