ウルトラマンマックス第12話「超音速の追撃」

次回予告に出てきたゼットンが気にかかって、第12話本編の印象が全然残ってない(笑)
てーか、ゼットンが先に出てくるのね…キングジョーのが後なのか。
来週の第13話でマックス一旦敗北、次の第14話でウルトラマンゼノン光臨のウルトラブレスレット(違 を受け取って大逆転!ゼットンを倒してそのまま第15話でキングジョーと対決って三部作なのかな?

あー、第12話の話ね。冒頭、コバ隊員がダッシュバードβの実験飛行してたけどさあ。有人でマッハ9.5なんてありえないでしょ?SR-71なんて最高速マッハ3.4程度だけど、搭乗員は宇宙服みたいなパイロットスーツで完全防護よ?それでもGに耐えきれずに気絶したりするっていうのに…。
ジャスティライザーが来週最終回だし、来週のマックスもせっかくのゼットンなのに印象薄くなるかもなあ(w

ウルトラマンマックス 2006年度 カレンダー

ウルトラマンマックス 2006年度 カレンダー