後藤真希ディナーショー

昨日のモーニング娘。秋ツアー初日に引き続き、今日は後藤真希ディナーショーに行って来ました!ディナーショーに行くのもこれで四回目、いろいろと慣れてきたなあ、という感じ(w

でも今回、間近でごっちんを見て「同じ人類でスイマセン」とか思ってしまいました…いやホント、別の人種だなあと実感。ディナーショーではお馴染みになった、ごっちんとのツーショットボラを見て、あんまりな写りの自分とごっちんの格差で余計に落ち込んだり。

そういえばそのポラ、前回までと違いフレーミングが酷すぎてガッカリ。前回行ったのは6月の飯田圭織だったけど、ちゃんとフレームいっぱいに入るように撮影しててくれたのに、今回はかなり後ろで撮影してるから、これまた残念な写りで二重にショック。

今回のセットリストは下記。
個人的には、「渡良瀬橋」はごっちんが歌ってこそ素晴らしい!と思ってるので、それが間近で聞けて結構満足。

1.サヨナラのLOVE SONG
MC
2.彼、旅行中なり
3.秘密
MC
4.渡良瀬橋
5.19歳のひとり言
MC
6.卒業写真
7.涙の星
MC
8.くちづけのその後
9.ALL MY LOVE〜22世紀〜
MC
10.I WISH
11.スッピンと涙。
MC
12.赤い日記帳