お台場冒険王「本当にあった怖い話 3D恐怖シアター」

今月16日から始まるフジテレビのイベント「お台場冒険王2005」。
その中に設置されるイベント「本当にあった怖い話 3D恐怖シアター」てーのに松浦亜弥が出演してるって話。
松浦亜弥、お台場冒険王で上映の短編ホラーに出演

歌手、松浦亜弥(19)が16日から始まるフジテレビ夏のイベント「お台場冒険王2005〜史上最強のテレビ遊園地〜」(8月31日まで)の「ほんとにあった怖い話 3D恐怖シアター」に登場することになった。

あややは、東京・台場のフジテレビ1階マルチシアターで上映される12分の短編ホラーに主演=写真中央。廃屋となった旅館に恋人の信一(森本亮治=同左)と忍び込んだ礼奈(あやや)を次々と襲う恐怖を描く。撮影には、世界初使用となる最新式の韓国製3Dレンズが駆使され、カメラ2台を使って撮影する従来の3D映像とは違い、躍動感と迫力のある映像が実現した。

それ自体は大した話じゃないんだけど、この映像の中で松浦亜弥の恋人役を演じるのが
森本亮治だあ!?仮面ライダー剣仮面ライダーカリス/相川始役で出演してたあの?
仮面ライダー剣放送終了後も舞台だなんだと仕事がコンスタントに入ってるけど、剣出演メンバーの中では一番の出世頭なのか?

仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.10 [DVD]

仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.10 [DVD]