またまた美勇伝ファーストコンサートツアー

えー、今日も美勇伝のコンサートに行って来ました。しかも昼・夜2回とも(笑)
すべては岡田唯への愛ゆえ!とか言いながら、初めて本格的に見たみうなのステージアクトに心を魅かれて帰ってきたわけですが(w

昨日、1ステージ通してやり終えたおかげか、あれだけいっぱいいっぱいだった唯ちゃんが今日は2回とも落ち着いていたのが、ある意味驚きでした…
今日の公演を見ると、三好ちゃんも昨日はいっぱいいっぱいだったんだなあ、と。三好ちゃんも唯ちゃんも、今日の方が明らかに落ち着いてたんですよ。

ちなみにこのコンサートのDVDは8/17発売なんですが、収録は今日やってました。
…絶対、昨日の初演の方がいろんな意味でパッケージにする意義があったと思うんだがなあ(w