着信アリ2

ちょうど去年の今頃、大ヒットしてた「着信アリ」の続編「着信アリ2」が明日から公開。
コミカライズ版が公開前だってのにもう出てたんで、立ち読み。
…ワケ分かんねー。ていうか、このコミカライズは実際の映像のダイジェストなわけで、実際の画面見たらもっと混乱するだろうな。

コミックから判断する限り、「着信アリ2」の「着信アリ」に対するスタンス的は「リング」に対する「リング2」と同じだ、と自分は感じた。即ち大駄作であるも当然。
リング2」も大概酷かったが、「着信アリ2」の実物はひょっとしたらそれさえ上回ってるかも。2ちゃんの映画作品板ではこれでもかってくらい酷評されてるけど、それもしょうがないかと納得。
ひょっとしたら見に行こうか、とも思っていたけどこれで鑑賞中止決定(笑)

着信アリ1+2―完全版コミック (単行本コミックス―角川マンガ)

着信アリ1+2―完全版コミック (単行本コミックス―角川マンガ)