川口浩探検隊、DVDで復活!

あの『川口浩探検隊』がDVDで復活!

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊『古代恐竜魚ガーギラス(前・後編)』 [DVD]

水曜スペシャル「川口浩 探検シリーズ」 川口浩探検隊『古代恐竜魚ガーギラス(前・後編)』 [DVD]

DVDボックスだと3巻まとめて\10,710とさらにお得!

いやー、このシリーズは好きだったねぇ子供の頃。
特に怪獣が大好きなお子さまだった自分は、今回DVDでリリースされる未確認生物シリーズの時なんてワクワクしたもんだ。
他にも木曜スペシャルでたまーに雪男やネッシーの特集をやるもんだから、そういうのも必死に見てたなあ。

カメラ量販店にはこのDVDもう並んでて、目にした途端衝動買いしそうになっちゃったよ。でも今月は電脳警察サイバーコップ電光超人グリッドマンもDVDが出るから、残念ながら川口浩は後回し。
でもこんな商品、そうそうじゃ再生産しないだろうから買うなら今しかないだろうし…悩むなあ。