仮面ライダーディケイド第3話

仮面ライダークウガの世界完結編。
無敵と思われてたのにラスボス格にはボコられるディケイドw
てーか強すぎだろガミオってば。
でもこれくらいのパワーバランスにしないと後半のディケイドとクウガの共闘も出てこないし、盛り上げるためにはアリかな。
ただガミオはクウガ正編でも存在がにおわされてたラスボスなのに対して、ネタバレされてるキバの世界と龍騎の世界のラスボスはなあ。
とてもじゃないけどディケイドが苦戦するような強敵とは思えないんだけどいかに?

そして、散々ネタにされてるけど、「自分のために戦っていた」パラレルなクウガを「誰かの笑顔のために戦う」本来のストーリーに修正できたから、あの世界をクリアーしたって事でいいのかな?
これが基本ラインなら、これから巡る8つのパラレル世界もどこか本来のストーリーからズレた形で成立していて、それをディケイド=士が修正してまわるって事でしょうか…

Journey through the Decade

Journey through the Decade

Ride the Wind

Ride the Wind