仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド、今日から始まりました!

仮面ライダーディケイド FFR00 仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド FFR00 仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

冒頭のスーパー平成仮面ライダー大戦に大笑いさせてもらったり、劇中で次々と他にライダーに変身するところで感心させてもらったりで、しばらくは大いに楽しませてもらえそう。

でも、これから9つの世界の仮面ライダーは中の人が違うみたいってのがなあ。
パラレルワールドってのを突き詰めるための演出なのかもしれないけどさあ。
出れる人は本人が出て欲しいのがファンの心、ってもんなんじゃないかと。
そもそも紅渡は本人が出てるのに、これから行くキバ世界のワタルが別人てのも座りの悪い話だな、と。
ああ、でもクウガ世界だと一条さんの代わりが佐藤寛子ってのはいいなwww
ジミーにリュウケンドーに引き続いて特撮ものに登板だしね。

Journey through the Decade

Journey through the Decade

ところで次回予告、クウガ世界のはずなのになんで地獄兄弟が!?写真素材 PIXTA