2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜横浜で会いましょう〜

5月に引き続きハロプロエッグのお披露目となる第2回新人公演参戦で今日は横浜へ…
今回の公演のおかげもあって、新人公演参加28名中22名は顔と名前が一致した、かも。
かえぴょんとごとぅー、それに仙石と澤田の見分けがイマイチだったりorz

今回もトレード生写真の設定があったけど、まのえりこと真野恵里菜のレート上昇がスゴすぎる。
のっちやかにょんとでさえ同一レートじゃないのか…何でこんなに上がったのやら。

コンサート内容では、音楽ガッタス鳴り始めた恋のBell」がとても印象的だった。

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

鳴り始めた恋のBell(初回生産限定盤)(DVD付)

エッグで音楽ガッタスに参加している5人以外は同じエッグメンがお手伝い。
是永美記能登有沙真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨武藤水華の5人は本来のパートのまま。
と、いう事は…ヘルプに入ってるエッグメン5人がメインパートを担当する事になるという捻れ現象がwww

全体的には、事務所の推しとそうでないメンバーの差が激しいコンサートだったような…
とりあえずコレティむっちぃいろりんの干されっぷりって?
まのえりとのっちもあんまり活躍してなかったよね。

推されまくりの小川紗季前田憂佳と他メンの格差の凄いこと。
次に推されてるのが北原沙弥香、さらに吉川友森咲樹福田花音までのエッグメンが事務所も期待してる風。
古川小夏古峰桃香青木英里奈佐保明梨あたりが次のキープなのかな?
あ、THEポッシボーも推されまくってましたよ!

世界は僕らを待っている

世界は僕らを待っている

「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」―THEポッシボー写真集

「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」―THEポッシボー写真集

「キャピ・キャピ・ポッシボー」―THEポッシボー写真集

「キャピ・キャピ・ポッシボー」―THEポッシボー写真集

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]

シングルV「鳴り始めた恋のBell」 [DVD]