Cutie Circuit 2007〜MAGICAL CUTIE TOUR〜

握手会開始直前、梅さん突如体調不良でダウン…残念だ(´・ω・`)
トークコーナーじゃ元気そうだったんだけどなあ。

これに限らず、今日のイベントは次々とトラブルが…
・チケット席番設定違い
1階のI列以降が、チケの表記より1列前(J列⇒I列、K列⇒J列みたく)にズレるように訂正。
・「JUMP」音飛び
今日のセットリストは

1.キューティーガールズ
2.めぐる恋の季節
3.美少女心理(めぐる恋の季節c/w)
4.トーク(℃-ute一問一答[梅さん⇒まいまい⇒愛理])
5.桜チラリ
6.大きな愛でもてなして
7.JUMP
8.握手会

だったわけだけど、最後のJUMP!で音響トラブル発生。
途中で二度にわたってメロオケが途切れてしまい…有原栞菜が正面に来る席だったんで、慌てまくる栞菜が良く見えましたわw

結果、「JUMP!」やり直しで2回やる事になったんだけど、梅さんダウンの原因はこれじゃないかという話がチラホラ…
※実際には最初から調子悪そうだった、という証言もアリ。

あー、あと昼間には会場にいたという℃-uteラッピングバスは見損ねましたwww