恋サル公開収録に行ってきた

恋するフットサル」公開収録に当選したので、駒沢体育館まで行ってきた。
ガッタスのいない大会ってどんなんなんだろう、という興味もあったし。
…実は、ガッタスいない方が落ち着いててゲームに集中できるかも…てーかフツーに面白い大会でした。
特に第5試合!wwwww
恋サル選抜対チームXて、そういうオチかよ、とゲラゲラ笑いながら見てたわけでした。
しかしあの結果で、どういう風に番組作る気なんだろう?
編集内容に期待したいwww

試合内容を振り返れば、一番レベルが高くて見応えのあった試合は、第4試合のTEAM dreamCAREZZAかなあ。TEAM dreamは「練習してないからあんだけしかできない」のか「練習してなくてもあんだけできる」のか微妙なところ。とりあえず、宇津木がスゲー、てのだけはよく分かった(笑)
期待していた南葛YJシューターズミスマガジンは、後半も半分くらいしか見えなかったけど、とってもしょっぱい試合で微妙でしたわ。溝口だけじゃ勝てんわなあ、そりゃ。