美勇伝2007春ツアー〜美勇伝説IV(仮)

マイミクさんの日記で知りました。
美勇伝説IV、2007年春ツアーとしてあるのか!
明日1/31発送の青封筒に出てるみたい…

とりあえず、ツアー前に新曲なり2ndアルバムなりは欲しい所。
正直な話、2006秋ツアー美勇伝説IIIは前回から4曲しか増えてなかったので、大半は(悪い言い方すると)焼き直しなセットリストでしかなかったわけだし。美勇伝としての持ち曲自体は20曲程度しかないから、今のままでIVをやるとまた焼き直しの焼き直しにならざるをえなく〜、個人的には見所を感じなくなるですよ。
3/21にモーニング娘。の8thアルバム「セクシー8ビート」が出るけど、もし美勇伝で新曲なりアルバムなりが出るなら…今からだと4月かな。美勇伝説IVの日程はまだ分からないけど、これからの申込なら5月中旬〜5月末くらいでしょ?スケジュール的にはこんなもんだと思いますがいかに?