カントリー娘。あさみ・みうな卒業であの人がステージに!

今日もハロプロ紺@横浜アリーナでした。今日は昼公演夜公演と連投。

そして肝心の夜公演の話。カントリー娘。みうなとあさみの卒業を見届けるはずだったんですよ。
しかし関係者席に紺野あさ美が来ているのを見つけちゃったせいで、あとはずっと野鳥の会ですよ。
でも、「I know」が終わったところで急に、紺野が席からいなくなったからどこ行ったのかと思いきや!
石川梨華の紹介の後にステージに出てきたじゃないですか。
当然、会場は予想だにしなかった事態に熱狂。つか、この時点で主役はいったい誰に…orz
終わってみれば、非常によい卒業式だった、とは言えるけど途中の展開がねぇ。

とりあえず本日の公演では、石川梨華の無駄なまでの全力力を堪能してましたwww
今日の席(昼・Bブロックの2列目、夜・Cブロックの1列目(!))だと、前田有紀どんと岡田唯ちんが目の前に来てくれたので満足。
あ、あと梅田えりかも来てくれたしね。だのにれいな…orz