三好絵梨香・岡田唯パシフィックヘブンイベント

外れまくってた昔が嘘みたい、今回で連続当選3回目なパシイベですわ〜ヽ(´ー`)ノ
みよゆいパシイベもこれで3回目、今回はどんな趣向かな、と楽しみにしてました。

今日はシンプルな内容で、歌と質問コーナー、あとは福袋争奪戦ジャンケン大会。
それでもみよゆいの魅力、堪能させていただきました…
唯ちゃんの歌の間、みーよヲタ芸を出さなかったのが少し不満だけどw
出しやすいピロリンだったのにねぇ。

今日の白眉は、みーよの「美乳伝」発言でしょうwwwwww
質問コーナーで、「美勇伝の名前を一日だけ好きに変えられるとしたらなんて名前にする?」という質問への回答なんだけど。
新曲はバニーちゃんな衣装でどうせ出してるし、なんて身も蓋もない事言ってたし、唯ちゃんもアリだと言ってましたが。
リーダー・梨華ちゃんは許さないんじゃないの?
以前にラジオでみーよが「岡パイ」発言した時も、梨華ちゃんからこってり説教喰らったって聞くし。