Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜

今日は冬ハロエルダークラブの方に行って来ましたでよ。
セットリストだけ見ると「えー?」てな感じで、楽しめるかなあと自分で疑っちゃいましたが。
今さらオリジナルメンバーで披露な「三角関係(H.P.オールスターズのc/w)」とか、

初めて見たゴールドレディとか、何より思った以上に活躍しててオイシかった前田有紀どん
お前の涙を俺にくれ

お前の涙を俺にくれ

なんかが見れて、結構楽しめたのでした。

あ。いつの間にか歌ってる矢口真里はちょっと…
でも「未来の扉」は矢口が入ってるからこそ成立してたわけだしなあ。
いや、中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭・矢口と限りなくオリジナルメンバーで歌ってる「未来の扉」は、“こっちが『本物の』モーニング娘。だよなあ”と思わせるには充分な演目でして。なんたって、1期・2期だけで歌ったわけだからさあ。

ファーストタイム

ファーストタイム